BLOG TOPご意見・ご感想

巷で流行のリードメールに挑戦!ブログでchocoがリードメールを紹介します。




【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |


もう少ししたら出かけます。
もう少ししたら出かけないといけないので今日はパソコンの電源をもう切ります。
飛行機に乗るまでは携帯からコメントなど閲覧・投稿などはできますので、それまでchocoの暇つぶしに付き合ってください(笑)

行く前にどうしても言っておきたいのですが、一昨日くらい前から宣伝目的の書き込みが非常に多く投稿されるようになりました。
初めは目を瞑っていましたが、徐々に回数も増えてきたのでアクセス禁止をしました。
それでも懲りないのかIPアドレスを変えて再度やってきました。
これでは埒が明かないので、このような宣伝目的の書き込みがまだあるようでしたら、申し訳ございませんがその方のお名前とIPアドレスを公開させていただきます。
それでも収まらないようでしたら、ブログのレンタル先にスパム行為だと問い合わせをし、そのサイトを閉鎖させていただきます。

話は戻りますが、帰宅は19日になると思います。
その間は申し訳ございませんがお休みさせていただきますm(_ _)m

【2005/07/13 15:08】プライベート | TRACKBACK(0) | COMMENT(26) |



この記事に対するコメント
楽しんで来て下さいね。羨ましいなぁw
ハワイは実は行ったことが無いんですよ。近いところでグアム位。ハワイは何度でも行きたくなるって言いますよね^^行ってらっしゃいませ~
【2005/07/13 15:28】 URL | purin #-[ 編集]

お~いよいよ出発ですね!
忘れ物はない?パスポートOK?(笑)
私は小心者なのでいつも何度も確認しちゃいます!
私もグアムは行ったことあるけどハワイはないんだぁ。。いいなぁ。。。
お天気いいといいね♪

また後で来ようっと!(笑)
【2005/07/13 15:36】 URL | みい* #LbYl9WXI[ 編集]

>purinさん
ハワイ入ったこといんですかぁ~。
私は何度か入ったことがあるのですがなぜかグアムは行ったことがないんですよ。
確かにハワイは何度も行きたくなりますね~。
帰ってきたら写真をアップしますね。

>みい*さん
パスポートOKです!
私も小心者なので何度も確認しちゃいますw
やっぱり心配になっちゃいますよね。
ホントお天気がいいといいなぁ~。
9時頃までは携帯使えるので、またきてくださいね。
【2005/07/13 16:45】 URL | choco #-[ 編集]

私もみなさんと同じくグアムしか行ったこと無いです。
実は9月の社員旅行の行き先がハワイ何だけど
色々忙しくて行くかどうか簿妙なところです。。。
もし行けば初のハワイ上陸です♪
晴れるといいね(^^♪
【2005/07/13 17:29】 URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]

携帯からのコメント投稿ってどうやるんだろう・・・。
記事投稿に失敗してからやる気が失せました。
帰ってきたらユックリ教えてくださいませ。

ハワイへはお正月に一度行ってみたい(←芸能人見たいだけ)のですが、なんせ飛行機が大の苦手で(;´▽`lllA``

スパム、ホントいい加減にして欲しいですよね~。
IP変えるもんだから拒否しても意味がないし。
ウチもIP晒しを予告しときました(爆)

お留守の間にどれだけ来るのか・・・考えたら嫌になるので、考えず。
楽しんできてくださいね~♪
【2005/07/13 18:19】 URL | syaking #-[ 編集]

ハワイに行くんですか^^いいな~^^
嫌なこと忘れて、楽しんできてくださいね^^
写真、見られるのかしら^^楽しみ^^
【2005/07/13 18:22】 URL | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]

>ゼロクンさん
先ほど成田に着きました。
ゼロクンさんもハワイ行ったことがないんですか~。
ハワイは一度行ってみるといいですよ。
皆さんグアムは行ったことがあるんですね。羨ましいです^^
【2005/07/13 18:22】 URL | choco #-[ 編集]

>syakingさん
携帯からはブログのURLに?mを付け加えれば普通にできますよ。
私もお正月に一度行ってみた~い!
IPアドを変えてくるのってなんだか腹立ちますよね。
旅行から帰ってきたらスパムと戦わないと(笑)
【2005/07/13 18:44】 URL | choco #-[ 編集]

>ろーずさん
ポジティブ思考で楽しんできます!
写真は撮ったのを帰ってきてからアップする予定です^^
【2005/07/13 18:47】 URL | choco #-[ 編集]

ぎりぎりセーフ??
やっと来れた!!

写真楽しみにしてるね♪
もちろん水着姿だよね!えへ!(笑)
楽しんできてね!
お土産話待ってるよ!
いってらっしゃ~い♪
【2005/07/13 20:48】 URL | みい* #LbYl9WXI[ 編集]

>みい*さん
ギリギリですw
9:10発なのてあと少しです。
帰ってきたら色々お話しますね
たぶんこのコメントが最後になると思います。
【2005/07/13 21:03】 URL | choco #-[ 編集]

もう行ってしまわれたようですね。
帰ってきたら土産話楽しみにしています。
では
【2005/07/13 23:51】 URL | samurai #-[ 編集]

ギリギリまでコメント返ししてるなんてchocoさんステキすぎです!!
ついコメントしたくなっちゃいました!
ハワイいいな~!
楽しんでるかな~♪
【2005/07/14 01:30】 URL | yukka #Zbz551yg[ 編集]

今頃・・・ハワイかしら??
いいないいな~~

私は、外国行ったことないのよ。。

お土産話、楽しみにしてま~す。
【2005/07/14 18:13】 URL | tomochin #-[ 編集]

こんばんは^^
すごいすごい出遅れています^^;
今頃遊びまくりですね^^
水着のphotoなんてあるのかしらー!!
きゃー!!

potofuちゃんの面倒はそれなりに見ているので、安心して遊んでてください^^
【2005/07/17 01:09】 URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]

ハワイなんですか???いいなぁ。
また再開したお知らせに来たのですが・・・
ハワイの方がいいなぁ。楽しそうだなぁ。
【2005/07/17 16:07】 URL | ゆうかママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/17 23:06】 | #[ 編集]

お帰りなさい♪
天気晴れました?
私は今回社員旅行不参加で初ハワイはお預けですね。。。
お土産話まってます(^^♪
【2005/07/19 10:34】 URL | ゼロクン #d3Vpy3E6[ 編集]

皆さんこんにちは。
実は昨日帰宅していました。
早速ネットを…と思ったのですがなぜか繋がらなく、ネットができません…。
しばらくの間は携帯から投稿させていただきます。

それと、スパムさんが数件こられたようですね。
予定ではIPを公開するはずでしたが、私もスパムさんに付き合ってあげられる程暇じゃないので、ネットが使えるようになりましたら、レンタル先にサービスの停止をお願いします。
【2005/07/19 14:02】 URL | choco #-[ 編集]

きゃ~、おかえり!!

日焼けしてきたかな?

potofuちゃんはお任せとか
言っておきながら
家のチビが風邪を引いたりなんやかんやで
なかなか来れませんでした。。。
ごめんなさい!!
今日も長男坊発熱で学校お休みなの(泣)
でも、そろそろかなぁ~って
気になって来ちゃった!!

さてさて楽しいお土産話待ってるね!
ネット早くちゃんと繋がるといいね!

んでは♪
【2005/07/19 15:21】 URL | みい* #LbYl9WXI[ 編集]

>みい*さん
報告が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
かなり日焼けしちゃいました~!
行く前の写真を見て自分でもビックリです(笑)
お子さん風邪引いちゃったんですか…。具合いは大丈夫ですか?

ネット…早く使えるといいんだけど。
【2005/07/19 17:50】 URL | choco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/19 20:28】 | #[ 編集]

おかえりなさい~☆
携帯からって。。。大変ですね(涙
ゆっくり休んでから、更新してください^^
水着写真は・・どうだったんだろ・・ドキドキ♪
【2005/07/19 20:33】 URL | ユキ #RwH1dyjc[ 編集]

>ユキさん
ホントパソコンがないと不便で不便で…。
水着写真…一応あるんですが目に悪いかも(笑)
【2005/07/20 09:47】 URL | choco #-[ 編集]

お帰りなさい。お疲れでしょうか^^
早くネットが繋がるといいですね。
私は回線が不安定になると超焦りまくります。なんででしょう・・・依存症?・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2005/07/20 10:32】 URL | purin #-[ 編集]

>purinさん
ただいまで~す(笑)
帰国日は時差の関係で昼間が5時間近く長かったのでくたくたでした。

私も依存症かも~…。ネットを取り上げられたら、と思うと鳥肌がたっちゃいます(オイオイ
早く直ってまた皆さんとおしゃべりしたいなぁ~。
【2005/07/20 11:46】 URL | choco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック









アクセスアップ!サーフィン

メロメロパーク

メロメロ日本代表 LinkRing メロメロ日本代表 LinkRing prev Randam Next このバナーに切替えたい方

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??

パートを断られた主婦が【自宅de起業】 年収30倍アップで借金完済!








スポンサードリンク

最近の記事
  • 姉妹サイト「お得LiFE.ナビ」オープン(09/01)
  • ついに明日オープンです♪(08/31)
  • 進歩状況(08/26)
  • 復活しました。(08/21)
  • 代理管理人(08/16)
  • 閉鎖します(゜□゜lll)(08/09)
  • ブログリニューアルに伴う作業やらなんやら…(笑)(08/08)
  • やっとネットが使えました。(08/04)
  • ありがとうございます。(08/02)
  • 今月一杯お休みします。(08/01)

  • 最近のコメント
  • Fly-In-Ads で迷惑してる人(07/08)
  • TOM(02/28)
  • みい*(09/05)
  • ゆうかママ(09/04)
  • samurai(09/01)
  • ChoCO(09/01)
  • yukka(09/01)

  • 最近のトラックバック
  • AutoSurf~オートサーフ収入日記~:97日目。~12月30日(金)Auto-Surf.bizからの報酬受取り~(12/31)
  • E-GOLDの入金、出金をお手伝いします:E-GOLD CHANGER(09/15)
  • 即金大好き!ユキの節約日記:アクセスアップツール Traffic Matrix500ポイントもらえます♪(07/09)
  • 即金大好き!ユキの節約日記:メロメロの*じゅん*が成長しました(07/03)
  • 40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。:たくさんの参加表明ありがとうございます。(06/22)

  • アーカイブ
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (9)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (27)
  • 2005年05月 (24)

  • カテゴリー
  • 未分類 (9)
  • 日本語リードメール (18)
  • アクセスアップ (5)
  • 携帯リードメール (0)
  • アフィリエイト (2)
  • コラボブログ (8)
  • メロメロパーク (2)
  • その他 (10)
  • ブログ(運営日誌) (17)
  • 企画 (2)
  • プライベート (6)

  • リンク

    リンクについて
    当サイトはリンクフリーです。
    ブログでリードメール

    http://rml.blog10.fc2.com/

    ネット収入 ポップ ランキング




